2007年03月15日

書くこと無いよー

この間南で中規模テロが5回くらい連続であったー

screenthor253.jpg

んでぷち強いモンクが83になりました(@・`ω´・)ノ

screenthor255.jpg

そんだけー

やってないから書く事ないです

しょんぼり(*´ω`)

posted by 小唄 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

日曜書き忘れた(*´ω`)

ちゃちゃちゃーっとな(*ノェノ)

日曜Gvでそのあと発光式で楽しーしてたので書くの忘れてたよ(*ノェノ)

アコちゃんがプリちゃんに成りましたよーヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

screenthor237.jpg

いあーマグニっていいね(@・`ω´・)ノ

REのクルセにヒール4になってポイされたアコちゃんでしたが

マニピ覚えてまた拾われてます(*ノェノ)

まぁ狩りではREがアニメかスカイプしながらなんで他の人に擦ること擦ること'`,、('∀`) '`,、'`,、

平謝りしてる間にREはアニメに夢中Г(。д。Г)

どうしようもありませんね



土曜のG狩りー

私と睦月dは21時から待ってたけど皆集まったのは0時'`,、('∀`) '`,、'`,、

睦月dいつもごめんよ(*´ω`)

ジュピ行き(@・`ω´・)ノ

モンク3騎士1支援2リンカ2・・・すげぇー

まぁ案の定

screenthor243.jpg

また睦月dごめんよ・・・・いっぱい死んでた(ノд`)


んでGv-

ラスト20分でL4がもぬけの殻だったのでそのまま移動して取りました

screenthor249.jpg

他にも取っててマスタがそこでEMCしてSSを

screenthor251.jpg


んで発光式でしたっ

RO始めた頃のときお世話になった鬼丸 美輝さんです


screenthor252.jpg

まぁそんだけではっ















posted by 小唄 at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

3度目の正直?今度はDexMe目指して

やふー

今度はアコ作り始めましたよーっとね

screenthor231.jpg

だってチャンプ飽きたんだもん(*/∇\*)

まぁプリになったら1日20%は出すようにするけどねっ

それまでのモチベダウン対策ですよっとГ(。д。Г)


ROぜんぜんやってなくて書くこと無いから先週のGv前のことをば

METAL MOONに入ったときお城なんと2個も取ってたんですよっ

大手なのは分かってたけどまさかここまでとは(ryry

AD連れて行ってもらいましたけど案の定

screenthor227.jpg

金曜はMETAL MOONのG狩りで5スロになったし

低レベルで行こうかってことになったので

合うのがサブ垢のWizしかいなかったけど参加させてもらいましたっ

screenthor228.jpg

死にまくりw

20回以上死んだ気がする

まぁもうサブ垢は上げる気ないからいいけどねっ

アコだる〜なので誘ってもらえると幸いです


↓↓返信


飲み会迷惑かけましたごめんなさい
posted by 小唄 at 18:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

飲み会レポ

飲み会ワショーイ゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

うん、またやってしまった

毎度の事ながら何か食べようね自分・・・

何も食べないとアルコールの回りが早いのが分かってても一旦飲み始めるとただひたすらに飲む自分orz

初光のGの東京オフでしたよー

問題は・・・

超絶方向音痴の自分が無事に新宿東南口に着けるのか
まぁ案の定迷いました'`,、('∀`) '`,、'`,、

だって東口しかないよっ


It.bmp


とりあえず東口に下りたら・・・

迷った。・゚・(ノД`)

電話が来てうろうろしまくってようやくつけたよ・・・

前途多難だね(*´ω`*)


でも今度は幹事君がやりましたよ!!

お店の場所分からない子

しょうがないのでとりあえず幹事にくっついていくことに(゚▽゚*)

桜君一言、「ついていくだけって楽しいな」

すでにナチュラルハイだそうですよ

秋乃っちが電話したらーっていうのでREが電話

反対方向ですよっ!!

地図持ってるのに(^ー^*)

(人のことは言えませんがノノ

反対方向に出て、交差点に差し掛かってREがあっちじゃないって交差点をわたるとかいってますが

地図ももらった私にはどう見ても今の位置から目の前にあるビルのどこかにあるとしか思えないって・・・

またREが電話してるときに桜君と地図を見てると見つけましたよー

目の前にどうどうと看板ありますがな(*´ω`)

もう笑うしかなかったよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずカンパーイ

幹事が一言が相場ですが言うことないとかいい始めたので桜君の

「店に来れたからいいじゃない」で乾杯っ

んで、桜君がとりあえず一言言いたい

「お前らガキだな」

きつい一言は入りましたよー

@ひどかったのは

桜君の話で


ゲームショウ?で自称ゲームオタを集めたらしいんだけど

皆普通だったらしいんだ、んで桜君一言

「お前らにはガッカリだよっ!!」

って普通にいっちゃったらしいw


まぁ、話としてはいいんだ

いいんだけど

なんでチラチラ私見るのっΣ(゚д゚;=;゚д゚)!?


しかも突っ込んでも否定しないしっ

私ってどんな痛い人だと思ってたんだっ

デブメガネでいつもハァハァ言ってる人なんて実際そうそう居ないからっ

ってか居るけど家から出ない子だからっ

まぁ大体桜君が話して終わったかなー

REに頼んでた1Day貰ったあとの記憶はありません(^ー^*)

では?

>>桜君

苛められたのは私だから(。´Д⊂)
posted by 小唄 at 14:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ステが決まったんだよ阿修羅ちゃん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ようやくステが決まりましたよー

S120、V40、I75、D100、L5ですっ

.bmp

生体デビューの90はJOB60と仮定してこんなになりました

2.bmp

まぁまだ82なのでまだまだ先なのですが(*´ω`)

モンクをメタルムーンにGvのために移ったのでモチベ上がるかと思ったけどぜんぜんですな'`,、('∀`) '`,、'`,、


土曜に飲み会にGO−

なので日曜にもしかしたらRE、私、桜君、秋乃っちの力関係が変動しているかもしれません(゚▽゚*)

では予定では次の更新は月曜日っ
posted by 小唄 at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

BOSS BOSSと理想は遠すぎて・・

明日香cとるーのコメントは無視として!

やっぱ更新するの面倒くさくなるねっ

ネタがないってものあるけど〜

ってことで更新2日に1回から4日に1回にしよう!うん!


光のG狩りはだべってたらツヴァイ達が来てBOSS狩り行こうっていうのでBOSS狩りに行きましたー

亀将軍とオークヒーローとダークロードぬっころしてきましたっ

ダメージソースが阿修羅の私だけだったので3匹ともMVPいただきましたっ

screenthor216.jpg

screenthor217.jpg


DLのSS取り忘れた(。´Д⊂)

でも阿修羅撃つのはたのしーですねっ

お金かかるけどっ

DLに何発も撃たなきゃだったので結構お金掛かったね〜500kくらいだけどさっ


チャンプがようやく80に゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

screenthor222.jpg

でもまだステ迷ってるんだよねー

理想ステはこれのどっちかで迷ってるけど

z2.bmp

z3.bmp

ん〜

やっぱりどっちも決まってるDEX50とINT41とSTR99と生体に必要なVIT24まで振ってあとは貯めておこうか(@・`ω´・)ノ

悪魔化来たらDEX100で来なかったら威力型にしようかと思ってます?

ではん
posted by 小唄 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ステどうしよう・・・・

ステ振り迷うー

GvもBOSSも生体もしたい・・・

しかしっGvでは高DEX100欲しいかわりにINT30程度でいいのに対して

生体ではDEX70あれば十分でINT66くらい欲しい・・・

VitもGvなら50〜70欲しいけど、生体なら36あればなんとかなる・・・

BOSSは中Vit中Int中Dexが理想

Gvは高Vit低Int高Dex

生体は低Vit高Int低Dex・・・


むぁああああああ〜〜〜〜〜


とりあえずポイント貯めておこうか(*´ω`)

76になりますた

screenthor214.jpg


posted by 小唄 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

転職キラリ(。ゝω・)ノ☆;:*

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

転職щ(゚Д゚щ)カモォォォン

screenthor200.jpg

でも・・・・

スキル振り間違えたー!

何IA10取ってるんだ私・・・

普通は1ですね・・・

残影が9も遠のいてるっ

IA1なら残影JOB58だったのに・・・・JOB67って・・・

無理です

キラキラスティックなんて買いたくないってっ!!

どうしましょう・・・

(*´ω`)
posted by 小唄 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

久々のGvじゃー゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

数日前に昔入ってたGのマスターに遭遇ぅぅ〜ヾ(*'ω')ノ

始めてから2番目に入って長くお世話になったところだったので懐かしくなってwisするとあとで返信が来て

もうすぐ光るとかっ

メルアド交換したのでいけるかなっ

27日と4日は開けとかねばっ

そのあとスナでタナ臨あるか見に行くとまた昔居たGが臨時でもいいからGvメンバー募集してるっ

ってことでちょこっと参加してもらいました

screenthor195.jpg

screenthor196.jpg

Vでしたがなんなく取れましたー

罠役はあまり楽しくはな・・ってかひm

ではっ



posted by 小唄 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

廃アコはまだまだ・・・

ぅぅ〜

分かってはいたことですが先に引っ張りちゃんのマジが50転職しましたっ

screenthor188.jpg

私おめでとー

でも、このときまだアコは65/43・・・

で、だるーしてたらGの皆が手伝ってくれましたっ

SG覚えたので廃屋かなぁー?

ってことだったけどアコセット+不死靴だったのでニブル村で電車ごっこしてもらいましたっ(@・`ω´・)ゝ

screenthor192.jpg

皆ありがとー(。ゝω・)ノ☆;:*

なんとかJOB45から46まで上がりました

もうちょっと?と思いきや

カタコンに戻ると・・・・上がらないーっ

1hJOBが30%入れば順調なほうで・・・悪いと20%入るか入らないか・・・

転職は遠いなぁ・・・

まだまだ廃アコちゃんのようです(゜ω゜`;; ショボーン


土曜のG狩りはだ1hくらいべだべって亀将軍見に行こうってことになって

いったけどいなくて(*´ω`)ショボーン

+SS取り忘れたぁぅ〜

んで2次会は火山2へー

アコとPT組もうかと思ったけど先日してもらったのと火山じゃ死にかねないのと、もう一人のWiz(おまけ)が頼んでも居ないのにPTに入れられると思ったのか拒否られたのでまぁ普通に行きました(2人で組んだほう効率いいからっ

(君のモンクのJOB40-45引っ張ったのは誰かな?

90台が騎士、プリ、71-81がWiz2プリ1弓手1でしたっ

あまり火山来ない人が多かった?のかちとお勉強気味で狩りましたがベース25%くらい入りましたー

screenthor193.jpg

ん〜久々に楽しい狩りだった

廃アコ引っ張るのが楽しいわk・・・

明日Gvにちょっと出させてもらうので許可がでたら載せるかな

ではっ




posted by 小唄 at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

