2007年10月04日

はぁ。

おひさー

少しずつだけどRO復帰し始めてる今日この頃

アコは結局南うろうろしてたら弓手のときにお世話になったひかるっちのGに誘われたので入りました。

まぁ夜中一人でやってるんだけどね。。

カラスさんとREくんに3Mずつ借りてたんだけどレモンとお餅全部売ったので返せそうです、よかったなりv

んでもってさらされながらも放置していたら。。

screenthor126.jpg

ぱらぱらっぱぱーん

ついに98です。

@100Mで転生3キャラ目突入ですよ

Wizを転生させたいのに><

ついでにアサも。。

重い道理にはならない今日この頃でした
posted by 小唄 at 13:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

来ないなー

うるぷわぎな〜

2日ほど募集立ててるんですがユーファ以外来ないショボーン

もうちょっと募集するつもりだけど来なかったら体験で放浪かケストレルさんかゆと様のところかなー・・・

深夜2時-5時が基本だと誰も居ないのかな〜

20日以降はほとんど休みすらないからこの時間帯じゃないと接続ほとんど出来ないと思うし。。

考え中です


返信

さくらっち

プリは大変かもしれないけど狩りで必要だし人とのつながりができるから好きなんよー

RO2は多分リネ2同様中華BOTだらけになるでしょうね。。。

ゆと様へ

リアル大変そう><だけど

元気だしてっ!

ケストレルさん

チャンプもうBMとか忘れちゃったけど死んでもOKなんで

誘ってくださいなb
posted by 小唄 at 06:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

復帰か?!

うるぷわぎな〜

最近プチ復帰し始めましたっ

支援プリを作りたくて最近深夜でも人居るGを南で募集してるんですが、何日か置いてるのにまったく来ませんヤレヤレ

とりあえずWizをおいて置いてアコが出来たら移そうと思ってるんですが(まだ作ってない

RO2も出来たからもうROは深夜には人すら居ない状態なのかなー。。。

一人でショボーンとG募出してる日々です

Gが見つかったら更新頻繁になるかもっ?


ゆと様へ

どじっこなんで大目に見てください。
posted by 小唄 at 07:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

らら

書くこともなかったので

蒼白さん→REからかって引用

あなたのマニア度は76パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は74パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は65パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は54パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は61パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度は70パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は128パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのです名無しさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!


らしいです
posted by 小唄 at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

忙しくてなかなか入れそうにない。

真面目に生きようと思うとゲームしてる時間なんてありませんね。

妹の大検の面倒も見ないといけないし・・・

少し頑張って資格の勉強とかしてます。
posted by 小唄 at 22:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

やる気でない・・・・・

だるい、非常にだるいです

また気分が↓↓↓中です

少し休止するか、G全部抜けて新しい所に入って心機一転しようかと思ったのですが・・・

なんかだらだらやり続けてます。。。

Wiz頑張って95にしたのはいいけどソロじゃ上がらない・・・

LKはスピアブーメランが飛んできただけで1撃死だし、WSは触れたらHFが出てたとえ飛んでも出た先で死亡確定だし、AXも毒化されてHP減ってたところにグリムが来たら死ぬし、セシルはDSで1撃死だし、2対以上いたらもうハエ超反応しない限り死ぬし。。。

6-27.JPG

6-27-2.JPG

上がる要素が見つからない・・・

PTで逝ってもメンツが悪いともうだめぷだし、いい面子はWizなんて入れてくれないし・・・

6-27-3.JPG

何とか5%まで上がったけど南で寝落ちしたらテロで0%になっててもうやる気も出なくて

少しBOSS狩りをして気を紛らわしながらラヘルでWizが誘われる日を待つことにします。。

今日の成果はクリップ*2+めのう*2+トルコ石だけでした。

6-27-4.JPG

posted by 小唄 at 11:39| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

Wizは難しい><

どこにSG張れば自分とプリさんの位置的に敵が一箇所に集まるのかを判断するのは難しいですねー

廃屋ではDEX装備でも全部SG大体1枚で倒せるのでSGすればいいだけなんですが

お城ではそうもゆかずレイドアーチャー以外はSG3Hitでは倒せないので、どうしても1回割らないといけなくなるんですがSGの設置場所が難しい><

うまいプリさんは大体自分で少し移動して直してくれるんですが、そうでないプリさんもいるのでそういうときはとりあえず南東に行ってプリの1セル↓に設置してるんですが数引きばらけてしまうこともあるし・・・

まだまだ初心者の域を越えられません(。´Д⊂)

お城では自分がまだまだ下手で熨されたり

screenthor095.jpg

熨されたり

screenthor099.jpg

でも何とか93になりましたー

95目指して頑張りますb
posted by 小唄 at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

少しだけレベル上がったよヾ(*'ω')ノ

るっきんふぉーえゔぁー

↑意味不明なので気にしないで

最近Wizで南で落ちながら別窓で資格お勉強な日々です(。´Д⊂)

しかも拾われないので明らかに資格のお勉強の時間>ROなのです

拾われない日は休みで朝10時からずっと落ちてるに結局次の日の家を出る1h前の4時半まで大体14時間拾われません。・゚・(ノД`)

ある意味でいいのかもしれませんが休みの日くらい遊びまくりたいっ


それでもたまーに拾ってもらえるので少しづつ育ってきてますよっ

HiPriさんと一緒に転がったり

5-23-1.bmp

狩友募集で来てくれたHiPriさんが@6%でLvUPするので火山に誘ってもらったり

5-23-2.bmp

一緒に転がったHiPriのGに拉致られて次の日4時間拘束されて90%上がったり

5-23-3.bmp

土曜の2次会で鶯さん、閃光のツヴァイ、カガミンとゴツミノ最下層行ったり

5-23-4.bmp

今週のGvもちゃんとお城取れたり

5-23-5.bmp

前言ってためっちゃうまいPriさんにお城連れて行ってもらって狩り方教えてもらったり(*ノェノ)

5-23-6.bmp

南で落ちてるとうまい人と下手な人が結構判ってくる?のかなーと思うわ

私自身もまだまだだけどようやく中の下あたりになってきたとは自負してる?

違ったらゴメンナサイ(*´ω`*)

鶯さんあまり組んだことなくてうまいと思ってたら実際はあれだったしなー

引いてこないから私が引いたら逆に閃光のツヴァイに怒られたしorz

まぁこれからも臨時でパーティーの動きを頑張って覚えるb

であーノノ



posted by 小唄 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

廃屋楽しい(*´ω`*)

ちゃー

唄こと子荻です

Wizが少しだけ成長しましたょっ

南でひたすら落ちて廃屋、火山、監獄行ってる日々です

廃屋で角弓が出たり

5-16-3.JPG

廃屋でレベル上がったり

5-16-2.JPG

監獄に臨時で行ったり

5-16-1.JPG

といっても5-6時間は落ちないと拾われませんが(。´Д⊂)

狩友募集で来た廃プリさん繋がらないし。・゚・(ノД`)


5/13のGvはMMやばかったですたい

何か開始10分で城取ったと思ったら平地や防衛の練習?ですぐに城落としたと思ったら中堅程度?しか攻めてこなかったのでなななんと1時間45分防衛し続けてそのまま城取れちゃいましたやほーい

5-16-4.JPG

ん〜やっぱりGvはこれくらいの規模で頑張るのが好きだなー

数ゲーは数か少ない職いるだけで取れないしzzz

同盟の話があるけどどうなることやら・・・

もし正式に同盟組んだらどうしようかねー

まぁGvと雰囲気と相手のGの痛さによるわね。。。

まぁ合わなければ次のGを探さねば・・・

posted by 小唄 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

らいらいる〜

こんちゃ

子荻こと唄です

生体考察はもうすぐ生体悪魔化来るし、ユウジン光ったからヤメヤメ

それにしても知り合いが何故か発光ラッシュ

最近で4人光ったよ・・・

おめでとう(*'ω'*)

2倍期間で90後半まで行った人ばっかりだったけどやっぱり皆すごいね(´・ω・`)

私も生体悪魔化までにって思ったけど

資産的に無理でした。

次は渦光らせるぞーと思ったけど拾われないorz

この前超上手いプリさんと組んだけど友達になって欲しいわ〜

なにあのQualityっっ!!

質高すぎる・・・・

今まで組んだ中で1番上手いかった

私のほうが着いて行くのがやっとでECする暇が無かった・・・

相方狩友募集だしてるのに来たのはハイプリさん一人(−ω−;)

ハイプリさんありがとう(*'ω'*)

今はWIZと組む時代じゃないのでしょうか・・・・

昔はプリやってたけど廃屋でガンガン狩るのがうまかったのだが(´・ω・`)

85になったら組んでくれるという95プリさんが3人居るので何とか85にしたいのだけど・・・・もうソロする気力はないのですよ・・・

ソロとしての技量はあるけどPTは経験が少ないんだよね・・・

WIZプリペアで城もアイン2も行ったことないんだよね(´・ω・`)

装備もまだまだしょぼいし
カンカンしてるのに今だ1個も+7出来ない(>_<)

この前7個叩いたのに一個も+5逝かなかった時はどうしてくれようかと・・・
基本精錬運無いんだよね・・・

RO歴二年だけど+7まで行ったの二個だけだしね・・・

+7プパミンク欲しいんだよな〜

まぁハイレベルシューズとか売って錐買ってスリッパうはうは予定だけどねっ

プリ消すか・・・

夜中全く拾われないし・・・


ノノ
posted by 小唄 at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

