2007年03月02日

ステが決まったんだよ阿修羅ちゃん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ようやくステが決まりましたよー

S120、V40、I75、D100、L5ですっ

.bmp

生体デビューの90はJOB60と仮定してこんなになりました

2.bmp

まぁまだ82なのでまだまだ先なのですが(*´ω`)

モンクをメタルムーンにGvのために移ったのでモチベ上がるかと思ったけどぜんぜんですな'`,、('∀`) '`,、'`,、


土曜に飲み会にGO−

なので日曜にもしかしたらRE、私、桜君、秋乃っちの力関係が変動しているかもしれません(゚▽゚*)

では予定では次の更新は月曜日っ
posted by 小唄 at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

BOSS BOSSと理想は遠すぎて・・

明日香cとるーのコメントは無視として!

やっぱ更新するの面倒くさくなるねっ

ネタがないってものあるけど〜

ってことで更新2日に1回から4日に1回にしよう!うん!


光のG狩りはだべってたらツヴァイ達が来てBOSS狩り行こうっていうのでBOSS狩りに行きましたー

亀将軍とオークヒーローとダークロードぬっころしてきましたっ

ダメージソースが阿修羅の私だけだったので3匹ともMVPいただきましたっ

screenthor216.jpg

screenthor217.jpg


DLのSS取り忘れた(。´Д⊂)

でも阿修羅撃つのはたのしーですねっ

お金かかるけどっ

DLに何発も撃たなきゃだったので結構お金掛かったね〜500kくらいだけどさっ


チャンプがようやく80に゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

screenthor222.jpg

でもまだステ迷ってるんだよねー

理想ステはこれのどっちかで迷ってるけど

z2.bmp

z3.bmp

ん〜

やっぱりどっちも決まってるDEX50とINT41とSTR99と生体に必要なVIT24まで振ってあとは貯めておこうか(@・`ω´・)ノ

悪魔化来たらDEX100で来なかったら威力型にしようかと思ってます?

ではん
posted by 小唄 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ステどうしよう・・・・

ステ振り迷うー

GvもBOSSも生体もしたい・・・

しかしっGvでは高DEX100欲しいかわりにINT30程度でいいのに対して

生体ではDEX70あれば十分でINT66くらい欲しい・・・

VitもGvなら50〜70欲しいけど、生体なら36あればなんとかなる・・・

BOSSは中Vit中Int中Dexが理想

Gvは高Vit低Int高Dex

生体は低Vit高Int低Dex・・・


むぁああああああ〜〜〜〜〜


とりあえずポイント貯めておこうか(*´ω`)

76になりますた

screenthor214.jpg


posted by 小唄 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

転職キラリ(。ゝω・)ノ☆;:*

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

転職щ(゚Д゚щ)カモォォォン

screenthor200.jpg

でも・・・・

スキル振り間違えたー!

何IA10取ってるんだ私・・・

普通は1ですね・・・

残影が9も遠のいてるっ

IA1なら残影JOB58だったのに・・・・JOB67って・・・

無理です

キラキラスティックなんて買いたくないってっ!!

どうしましょう・・・

(*´ω`)
posted by 小唄 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

久々のGvじゃー゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

数日前に昔入ってたGのマスターに遭遇ぅぅ〜ヾ(*'ω')ノ

始めてから2番目に入って長くお世話になったところだったので懐かしくなってwisするとあとで返信が来て

もうすぐ光るとかっ

メルアド交換したのでいけるかなっ

27日と4日は開けとかねばっ

そのあとスナでタナ臨あるか見に行くとまた昔居たGが臨時でもいいからGvメンバー募集してるっ

ってことでちょこっと参加してもらいました

screenthor195.jpg

screenthor196.jpg

Vでしたがなんなく取れましたー

罠役はあまり楽しくはな・・ってかひm

ではっ



posted by 小唄 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

廃アコはまだまだ・・・

ぅぅ〜

分かってはいたことですが先に引っ張りちゃんのマジが50転職しましたっ

screenthor188.jpg

私おめでとー

でも、このときまだアコは65/43・・・

で、だるーしてたらGの皆が手伝ってくれましたっ

SG覚えたので廃屋かなぁー?

ってことだったけどアコセット+不死靴だったのでニブル村で電車ごっこしてもらいましたっ(@・`ω´・)ゝ

screenthor192.jpg

皆ありがとー(。ゝω・)ノ☆;:*

なんとかJOB45から46まで上がりました

もうちょっと?と思いきや

カタコンに戻ると・・・・上がらないーっ

1hJOBが30%入れば順調なほうで・・・悪いと20%入るか入らないか・・・

転職は遠いなぁ・・・

まだまだ廃アコちゃんのようです(゜ω゜`;; ショボーン


土曜のG狩りはだ1hくらいべだべって亀将軍見に行こうってことになって

いったけどいなくて(*´ω`)ショボーン

+SS取り忘れたぁぅ〜

んで2次会は火山2へー

アコとPT組もうかと思ったけど先日してもらったのと火山じゃ死にかねないのと、もう一人のWiz(おまけ)が頼んでも居ないのにPTに入れられると思ったのか拒否られたのでまぁ普通に行きました(2人で組んだほう効率いいからっ

(君のモンクのJOB40-45引っ張ったのは誰かな?

90台が騎士、プリ、71-81がWiz2プリ1弓手1でしたっ

あまり火山来ない人が多かった?のかちとお勉強気味で狩りましたがベース25%くらい入りましたー

screenthor193.jpg

ん〜久々に楽しい狩りだった

廃アコ引っ張るのが楽しいわk・・・

明日Gvにちょっと出させてもらうので許可がでたら載せるかな

ではっ




posted by 小唄 at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

気分転換ゲフェニアー

だるー

超ダルー

廃アコのJOB上がらないっ

5日目?なのにまだ60/43orz

カタコンで引っ張ってるマジがもうそろそろ50転職しちゃいますよー

どうしろってんだヽ(`Д´)ノバーカ

Wizにするけどさっ


やる気ないので溜まり場行くと皆集まってだべってたら

気づけば8人くらいになってどこか行くカーってなったので

ゲフェニアへー

準備の途中ひかるに会って少し話してたら遅いって怒られた(o→ܫ←o)

火力が私、AsX、チャンプだったの楽に感じた(=´ω`=)y─┛~~ 

screenthor182.jpg


んでも騎士様が突っ込みまくってあゎあゎゎになったけど


screenthor183.jpg


ん〜今回はペナもなく帰れましたっ

さて・・・・廃アコどうしよ・・・・

ではまたっ
posted by 小唄 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

久々に皆でっ!!

ちゃ〜ヽ('口'*)ノ

なんとか?大体2・3日に一回更新のペースっっ

ROは2倍期間で燃え尽きたぜっしたので超まった〜りペースでーす

転生3日目でようやく50/35

明日華っちに意外だ発言もらいました(*´ω`)

明日華cと一緒にしないでっ(゚ω゚=三=゚ω゚)

狩り飽きて溜まり場に行くとなんかあちょが久々にいて

鏡さんとG整理について話しててあちょが来たので話そうと思ったら

ツヴァイさんを呼ぶ方向に→鏡dAFK→ツヴァイ登場→・・・・

あちょ「じゃ、どこ行こうか?」

゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

G整理の話はなかったことになりそのまま狩りへ'`,、('∀`) '`,、'`,、

スナ(私)とモンクとLKとAsXとプリで後衛1だったためアビス2層にー

プリさん以外1ペナだったかな?

アスムないときっつー(ノ><)ノ

screenthor175.jpg

んでお風呂とご飯の用意して戻って来ると・・・

皆居るっ!!

気づけば皆でジュピへー

ニュマ置きなれていないため・・・・

ぁ゙ぁ゙〜

screenthor178.jpg

結構進めたけど途中で取り残されて紋章なくて終わり(ノ><)ノ

screenthor179.jpg

鏡さんいっぱいペナごめんねっ


追記

SSとか名前晒してるけど気にしちゃだめだからねっ

あれだったらPvでも引っ張っていってお仕置きしちゃってください

コメント返信↓

明日華cをなめちゃいけないっ

どこにでもいるよっ

posted by 小唄 at 11:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

プチ発光式щ(゚Д゚щ)カモォォォン

10日10時発光式しましたーよー

@1kだったんですが・・・・

カスしか出ない・・・・

私のと水乃っちのが終わっても1kすらい行かないっ

んで元旦那が・・・・

ゴブリンリーダーキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

screenthor160.jpg

リローグ

screenthor164.jpg


ついに来たよっ゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

発光2キャラ目だけどやっぱりうれしい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

生体でお金を撒きまくっただけはあるっ

そのままスナになってどこか行こうかなってなったら・・・

ジュノーポタないよって発言で・・・

転生命令っつ

まぁ狩り終わったらするつもりだったからいいんだけどねっ(*´ω`)

んでジュノーへっ

screenthor166.jpg

screenthor167.jpg

screenthor168.jpg

いいねぇ青ノビヵゎゅぃ(*´ω`)

んで残った枝で手伝ってもらって廃アコにー転職っ

screenthor170.jpg

そして最後に皆でSSとりました〜

ズームするの忘れたけどっ

screenthor172.jpg

posted by 小唄 at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

久々のスナっ

今日は引っ張りちゃん予定のマジ子を20まで上げましたっ

@モンク上げれないので明日華cに貸してた弓を返してもらってタナ行ってきたー

screenthor157.jpg

実に3ヶ月ぶりくらいかなー?

80代のときはよく行ったけど90台になってからはソロ窓だったしねっ

そしたらHSP忘れた(。´Д⊂)

ずっとモンクやってて速度UPPなんて持つことなかったから完全に忘れたよーぁぅぁぅ

他の面子的にだれも持ってないしなぁ

狂化のめればいいのに(´・ω・`)

マジ子ちゃんの壁で調整が・・・・

さらにきわどく?

@4kですねー

screenthor158.jpg

今日はこのくらい?

キャラ紹介かと思ったけどmixiでやったしー

見れないから作ったのにモウ一回やれはカンベンです

では、ROをやった日にまた


posted by 小唄 at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

調整終わりましたぁ

皆mixiやってない子ばっかりだというのでこっちで作ってみたけどいじり倒せるかなぁ〜?(*´ω`*)

あまりブログ系は頻繁に更新できるわけじゃないから、このままでいいかなぁ〜と思うけど人のブログ見るといじりたくなるんだよねぇ

時間があまりあるわけじゃないし、余った時間はROなので少しづついじって行きたいと思いまーす

モンクの調整が終わりましたあと7kほどで発光でーすキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

2PCで引っ張る予定だけどマジでアコセット借りて不死靴履いてカタコンか装備整ってる弓使ってダンサーか迷うところですねー(´・ω・`)

お餅が少しだけ残っているのでダンサーかなぁと思う反面50転職で時間かかるからカタコンかなぁ・・・と

さっさとポタ覚えて宿屋往復でもいいんだけどねっ!!

でも蓮気いいよね蓮気

リチャージに手間掛からないって夢のようだわぁ

50転職までが大変だけど(。´Д⊂)

7/10 10時にプロ西↑光のギルド溜まり場にて枝数本折ってぷちプチ発光式しますー

時間厳守でーす

誰もいなくてもやりまーす
posted by 小唄 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

