2008年05月27日

no-title

どぅも唄様です

素渦プリペアでお城は難しい(´・ω・)

もう10回程行ってますがまだ死んだり殺しちゃったりでつ

死因の多くが圧死と位置取りミスです

壁に寄りきれてない

チャージアローで飛ばされる位置

深淵のbrsの範囲に渦が含まれる位置

自分にヒール忘れる

が多いかな?


支援を切らすのはキラキラでアンゼ7にすることで解決したのですが

まだまだ課題が山積み

目立ったのが上記の死因で

足の遅いレイドが引いてる間にマキシマイズパワーをして範囲外に成るのがたまに

禿のキーピングの対処

深淵+αの対処

複数弓の対処

目標地前にKE切れた対処

が少し困るところかな


装備もDEF装備に換えてみたけどやつぱりトレイン時は完全回避装備のほうが持つかなー

とは思うけどDEF5下げて治癒杖外して完全回避10くらいを天秤にかけるとなー

もっと硬い装備あれば別だったけど

囲まれる数だけDEF下がるから

完全回避 耐性装備重視も使ってみたいけどそれを試すお金もないし


でもまだまだやれることはあるっ

んではまた
posted by 小唄 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

