2008年05月21日

素渦プリ城ペア楽しすぎる

お城にはまりまくってる唄様です

臨時で出会った狩友とお城2回いきました

ぼくが支援として行くのが初めてだったので計六回も転がしてしまいましたが・・・

渦様がうまくて以前記述した渦に求める事がぼく以上で

あとはぼくがうまくなれば時給1.5Mでレアうまー狩になるのです

昨日はレイドc今日はカード帳禿cビレタとうまうま

でも課題が山積みですがね

死因 転がす原因が

圧死

チャージアローで飛んでタゲが渦に
そしてヒール届かない位置に

サフラMBのディレイで回復剤もたず

深淵様のBDSに渦が巻き込まれて

って感じですかね

圧死に関しては装備を完全回避装備をHPDEF装備に変えて見る
キラキラでアスペ切ってアンゼ7に
SCをヒールしながら回復剤連打出来る位置に変更


チャージアローBDSはタゲ持つ位置を調節

取り敢えず目立ったのはこれくらいでしょうか

これが直ったらまた次の課題へ

日々精進

それではまた
posted by 小唄 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。