2008年05月15日

臨時の質

最近思うことは明らかに臨時の質が良くない

プリーストで廃屋臨時立ててるのですが

通算13回行って普通3人上手い1人論外1人下手2人他微妙ってところです

論外にいたっては95廃渦にも関わらず弓オークにLAいれてもJT連打タゲ貰いに行ってプリーストになすろうとして前いってそのまま前歩くという始末

養殖か垢買いとしか思えなかったです

廃屋で渦に求めること基本

無駄なタゲを取らない

確殺できる最適Skillを使う

弓オークに的確な位置でSG設置

LA サフラ プリの動きを見て自発的にSkillを使う

の4つだけです

しかしその1つも出来ない廃渦までいる現状では臨時に人が来ないのも頷けるのかなー
(´・ω・)

時計火山ましてや城なんていったら酷いのは目に見えてますね

渦ペアの勉強にプリ作ったのにまともな渦と組めるかというそれ以前の問題にorzしてる唄様の愚痴でした

でぁまた
posted by 小唄 at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
難しいそうだけど、基本的なこと書いてるね。

俺もここ最近臨時に顔出してないなぁ。

イズミンから見て、はたして俺はどの位置に
いるのかすごく気になったw
Posted by スフィ at 2008年05月15日 18:39
前組んだのGXだから何ヶ月前だろうか・・・

移動の仕方、サンクうまく乗れないとなー

今度一緒に狩行こうか
Posted by 唄 at 2008年05月18日 05:04
前組んだのGXだから何ヶ月前だろうか・・・

移動の仕方、サンクうまく乗れないとなー

今度一緒に狩行こうか

Posted by 唄 at 2008年05月18日 05:05
俺のWizもいつか判断してほしいな(''
Posted by ゆと at 2008年05月20日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

