2008年05月11日

ダメプリここに誕生

こんばんわ

前々から言ってた様に

ケミ消してプリ作りましたっ!!

翁さんに手伝わせてさくさくっとアコLv30へ

69から廃屋ペア行きまくってやっと80ですっ

現状こんな感じー


screenthor015.jpg

これでもまだMHあると圧死しそうで白P叩かないといけないこともしばしば・・・Int低いってのもあるんだけどねー

ヒール量1769は低いよ・・・

せめて2k欲しいのですがとりあえずV100にしたい。。。

V100になるころにようやくMHP8000くらいになるんですよー

少なすぎるよ〜

トレインにKE使いたい派なのでMHPか完全回避のどっちかを重視したいから

現状こんな装備だし。

DEX40ではマニピが遅いしKEの掛けなおしも時間が取られる。。。


いろいろ考えながら少しづつ精進していきまする

であ
posted by 小唄 at 05:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ってか、なんでもう80なんだよ・・・。

狩りいくなら誘ってね^^
Posted by スフィ at 2008年05月11日 14:41
メッセにINしてたらなw
Posted by 唄 at 2008年05月11日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

