2008年01月20日

Wizが98になりました

こんばんわ

唄さんです

1.5倍キターとか思ったけどあんまりできないし。。

がんばってバイト休みもらって火曜と水曜頑張りましたよっ

ゆと様をひっ捕まえひたすら火山1F

優生さんにひっ捕まえられひたすら廃屋

南そしてひたすら南で落ち

何とか二日で20M><

頑張ったよぼくっ

でも廃屋がうますぎますねヾ( ・ω・)ノ

1h4.5Mペースですよ

臨時のときも廃屋ばっかりなおかげで何とか98になりましたぃぇーぃ

(でもSS忘れた(´-ω-`)

3月には光かれればいいなーと思いつつまったり狩を楽しむとしますか


光るまでにはお城ペアで1.5M↑は安定して出せるようになりたいですっ

がんばるじょー

んじゃノシノシ
posted by 小唄 at 20:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアル事情により色々とすまん。
Posted by ゆと at 2008年01月21日 03:13
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:55
旦那や家庭に不満を持ち、ストレスがたまっている女性たちが数多く登録する当サイトでは、男性会員様の募集をしています。お金を払ってでも男性と楽しみたいという方が多数おられます。あなたも不貞行為の刺激を試してみませんか
Posted by 不貞 at 2009年05月15日 06:03
今話題のツイッターで理想の関係を築きませんか。ツイッターで自分の出来事をリアルタイムで表現して相手にその想いを伝えましょう
Posted by ツイッター at 2010年05月27日 09:02
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 17:47
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 00:28
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 19:49
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 07:03
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 14:06
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 20:48
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 14:34
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

