2007年10月04日

はぁ。

おひさー

少しずつだけどRO復帰し始めてる今日この頃

アコは結局南うろうろしてたら弓手のときにお世話になったひかるっちのGに誘われたので入りました。

まぁ夜中一人でやってるんだけどね。。

カラスさんとREくんに3Mずつ借りてたんだけどレモンとお餅全部売ったので返せそうです、よかったなりv

んでもってさらされながらも放置していたら。。

screenthor126.jpg

ぱらぱらっぱぱーん

ついに98です。

@100Mで転生3キャラ目突入ですよ

Wizを転生させたいのに><

ついでにアサも。。

重い道理にはならない今日この頃でした
posted by 小唄 at 13:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゚ω゚≡゚ω゚)
夜中入ってたのか!!
萩ちゃんが入る前に落ちちゃうから全然会えないねぇ・・・orz
アタシももう少し起きてたいけど学校とかあるからなぁ・・・
まぁ、また狩りいこうじぇー(`・ω・)b
Posted by ひかる at 2007年10月04日 15:00
アサとWIZは俺が高LVプリになりまで待ってw

でも、地味にあげてたりするよ。
よく、臨時広場にいるから、誘われるw
そんなことやってる間に66だし。

また時間あったら氷いこうねw
Posted by RE at 2007年10月05日 22:21
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

