2007年09月13日

来ないなー

うるぷわぎな〜

2日ほど募集立ててるんですがユーファ以外来ないショボーン

もうちょっと募集するつもりだけど来なかったら体験で放浪かケストレルさんかゆと様のところかなー・・・

深夜2時-5時が基本だと誰も居ないのかな〜

20日以降はほとんど休みすらないからこの時間帯じゃないと接続ほとんど出来ないと思うし。。

考え中です


返信

さくらっち

プリは大変かもしれないけど狩りで必要だし人とのつながりができるから好きなんよー

RO2は多分リネ2同様中華BOTだらけになるでしょうね。。。

ゆと様へ

リアル大変そう><だけど

元気だしてっ!

ケストレルさん

チャンプもうBMとか忘れちゃったけど死んでもOKなんで

誘ってくださいなb
posted by 小唄 at 06:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ならもれなくギルドに入ると某十夜さんもついてきますよ〜
Posted by ケストレル at 2007年09月19日 00:33
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

