2007年09月11日

復帰か?!

うるぷわぎな〜

最近プチ復帰し始めましたっ

支援プリを作りたくて最近深夜でも人居るGを南で募集してるんですが、何日か置いてるのにまったく来ませんヤレヤレ

とりあえずWizをおいて置いてアコが出来たら移そうと思ってるんですが(まだ作ってない

RO2も出来たからもうROは深夜には人すら居ない状態なのかなー。。。

一人でショボーンとG募出してる日々です

Gが見つかったら更新頻繁になるかもっ?


ゆと様へ

どじっこなんで大目に見てください。
posted by 小唄 at 07:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝!プチ復帰!!
最近周囲でも支援プリを作り始めた人が多いんだけど、
支援プリ育て…流行ってるのかね?
俺には難しくて無理だわァ・・・
プリやる人は素直に尊敬に値するですよ♪

RO2は操作性に難あり、いかんともし難い!
少しやって見たけどダメだって出戻る人が続出。
正式サービス開始で過疎るのは必至だと思うよ、
プレイ料金も高いしね。
Posted by 玉吉 at 2007年09月12日 01:41
おかえり。
昨日あたりからチャンプでログインしてるようだから
あれ?とは思っていたよー。
行くとこないなら決まるまで俺んとこでも(ぁ

どじっこは国宝です。
Posted by ゆと at 2007年09月12日 02:09
復帰おめー!!
深夜2時ごろまでで良いならうちのへたれGへ・・・・。
ハイプリが88なのでそろそろ生体3にいきなくなってきたっすw
90になったらつれていってください(ぁ
Posted by ケストレル at 2007年09月12日 02:55
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
Posted by alternative at 2007年09月12日 14:39
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:50
ニクト遑「ソヘコハ。「オユア遉ネフワナェハフ、ヒハャ、ォ、、ソタ萃ミヒツュ、ホキ霪ネヌ。ェ
Posted by オユア at 2008年07月15日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

