2007年07月19日

忙しくてなかなか入れそうにない。

真面目に生きようと思うとゲームしてる時間なんてありませんね。

妹の大検の面倒も見ないといけないし・・・

少し頑張って資格の勉強とかしてます。
posted by 小唄 at 22:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじめにゲームして不真面目に生きている人間がここに・・・・。

なんか大変そうですね。資格も重要ですが、資格だけに目を奪われてはいけませんぞ。

機会があれば今度狩りにでも〜。
Posted by ケストレル at 2007年07月20日 03:33
たまにはゲームから離れて暮らすのもなかなか有意義だよ〜。
俺も学校ある日はほとんど遊べなかったりするしね

いずみんも勉強がんば!( ・ω・)b
Posted by ゆと at 2007年07月27日 15:57
みんなありがとうです><
Posted by 小唄 at 2007年07月28日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 06:52
×

