2007年06月27日

やる気でない・・・・・

だるい、非常にだるいです

また気分が↓↓↓中です

少し休止するか、G全部抜けて新しい所に入って心機一転しようかと思ったのですが・・・

なんかだらだらやり続けてます。。。

Wiz頑張って95にしたのはいいけどソロじゃ上がらない・・・

LKはスピアブーメランが飛んできただけで1撃死だし、WSは触れたらHFが出てたとえ飛んでも出た先で死亡確定だし、AXも毒化されてHP減ってたところにグリムが来たら死ぬし、セシルはDSで1撃死だし、2対以上いたらもうハエ超反応しない限り死ぬし。。。

6-27.JPG

6-27-2.JPG

上がる要素が見つからない・・・

PTで逝ってもメンツが悪いともうだめぷだし、いい面子はWizなんて入れてくれないし・・・

6-27-3.JPG

何とか5%まで上がったけど南で寝落ちしたらテロで0%になっててもうやる気も出なくて

少しBOSS狩りをして気を紛らわしながらラヘルでWizが誘われる日を待つことにします。。

今日の成果はクリップ*2+めのう*2+トルコ石だけでした。

6-27-4.JPG

posted by 小唄 at 11:39| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロ南で寝落ちは危険すぎますよw
たまにはPT狩りでも行きましょうw
Posted by 十夜 at 2007年06月27日 13:43
久々投稿
生体PTで渦いたとき結構安定してた記憶あるけどー(廃渦だけど
まあがんばれやー(って言ってる俺はチャンプ75で飽きた('A`)
Posted by ユウジン at 2007年07月02日 20:14
ユウジン

安定するけど効率下がるからねー・・

なかなかお呼ばれしないのですよ。。

十夜

最近まったく見ないから休止してたかと思ったよノノ

今度一緒にどこか行きましょう
Posted by 小唄 at 2007年07月03日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 04:55
×

