2007年05月23日

少しだけレベル上がったよヾ(*'ω')ノ

るっきんふぉーえゔぁー

↑意味不明なので気にしないで

最近Wizで南で落ちながら別窓で資格お勉強な日々です(。´Д⊂)

しかも拾われないので明らかに資格のお勉強の時間>ROなのです

拾われない日は休みで朝10時からずっと落ちてるに結局次の日の家を出る1h前の4時半まで大体14時間拾われません。・゚・(ノД`)

ある意味でいいのかもしれませんが休みの日くらい遊びまくりたいっ


それでもたまーに拾ってもらえるので少しづつ育ってきてますよっ

HiPriさんと一緒に転がったり

5-23-1.bmp

狩友募集で来てくれたHiPriさんが@6%でLvUPするので火山に誘ってもらったり

5-23-2.bmp

一緒に転がったHiPriのGに拉致られて次の日4時間拘束されて90%上がったり

5-23-3.bmp

土曜の2次会で鶯さん、閃光のツヴァイ、カガミンとゴツミノ最下層行ったり

5-23-4.bmp

今週のGvもちゃんとお城取れたり

5-23-5.bmp

前言ってためっちゃうまいPriさんにお城連れて行ってもらって狩り方教えてもらったり(*ノェノ)

5-23-6.bmp

南で落ちてるとうまい人と下手な人が結構判ってくる?のかなーと思うわ

私自身もまだまだだけどようやく中の下あたりになってきたとは自負してる?

違ったらゴメンナサイ(*´ω`*)

鶯さんあまり組んだことなくてうまいと思ってたら実際はあれだったしなー

引いてこないから私が引いたら逆に閃光のツヴァイに怒られたしorz

まぁこれからも臨時でパーティーの動きを頑張って覚えるb

であーノノ



posted by 小唄 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

廃屋楽しい(*´ω`*)

ちゃー

唄こと子荻です

Wizが少しだけ成長しましたょっ

南でひたすら落ちて廃屋、火山、監獄行ってる日々です

廃屋で角弓が出たり

5-16-3.JPG

廃屋でレベル上がったり

5-16-2.JPG

監獄に臨時で行ったり

5-16-1.JPG

といっても5-6時間は落ちないと拾われませんが(。´Д⊂)

狩友募集で来た廃プリさん繋がらないし。・゚・(ノД`)


5/13のGvはMMやばかったですたい

何か開始10分で城取ったと思ったら平地や防衛の練習?ですぐに城落としたと思ったら中堅程度?しか攻めてこなかったのでなななんと1時間45分防衛し続けてそのまま城取れちゃいましたやほーい

5-16-4.JPG

ん〜やっぱりGvはこれくらいの規模で頑張るのが好きだなー

数ゲーは数か少ない職いるだけで取れないしzzz

同盟の話があるけどどうなることやら・・・

もし正式に同盟組んだらどうしようかねー

まぁGvと雰囲気と相手のGの痛さによるわね。。。

まぁ合わなければ次のGを探さねば・・・

posted by 小唄 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

らいらいる〜

こんちゃ

子荻こと唄です

生体考察はもうすぐ生体悪魔化来るし、ユウジン光ったからヤメヤメ

それにしても知り合いが何故か発光ラッシュ

最近で4人光ったよ・・・

おめでとう(*'ω'*)

2倍期間で90後半まで行った人ばっかりだったけどやっぱり皆すごいね(´・ω・`)

私も生体悪魔化までにって思ったけど

資産的に無理でした。

次は渦光らせるぞーと思ったけど拾われないorz

この前超上手いプリさんと組んだけど友達になって欲しいわ〜

なにあのQualityっっ!!

質高すぎる・・・・

今まで組んだ中で1番上手いかった

私のほうが着いて行くのがやっとでECする暇が無かった・・・

相方狩友募集だしてるのに来たのはハイプリさん一人(−ω−;)

ハイプリさんありがとう(*'ω'*)

今はWIZと組む時代じゃないのでしょうか・・・・

昔はプリやってたけど廃屋でガンガン狩るのがうまかったのだが(´・ω・`)

85になったら組んでくれるという95プリさんが3人居るので何とか85にしたいのだけど・・・・もうソロする気力はないのですよ・・・

ソロとしての技量はあるけどPTは経験が少ないんだよね・・・

WIZプリペアで城もアイン2も行ったことないんだよね(´・ω・`)

装備もまだまだしょぼいし
カンカンしてるのに今だ1個も+7出来ない(>_<)

この前7個叩いたのに一個も+5逝かなかった時はどうしてくれようかと・・・
基本精錬運無いんだよね・・・

RO歴二年だけど+7まで行ったの二個だけだしね・・・

+7プパミンク欲しいんだよな〜

まぁハイレベルシューズとか売って錐買ってスリッパうはうは予定だけどねっ

プリ消すか・・・

夜中全く拾われないし・・・


ノノ
posted by 小唄 at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

独断と偏見による生体3F考察?

----狩る敵?----

狩りやすさとしては

WS>AX>HP>Sn>LK

ですね

--WS--

引く時に何も使ってこないWSが一番おいしいですね

Agi1でもHSP使えば爆裂スキル攻撃はしてこないから1撃死はないし、火服と持ち替えをすればメマー6k土属5k火属3kダメージが最高かな

火服、未転生で喰えるかは不明ですが、それでも火服とイミンに持ち替えれば1撃死はないでしょう

--AX--

注意するスキルはグリムだけかなー?

グリム→白羽ずれる→SBのコンボがたまーにありますが・・・

グリム来たと思ったら残影で距離とるかいったんクロキンで近づくか、再度引いて白羽しましょう(*´ω`)

SBは6kダメくらい逝きますが、イミンに持ち替えれば5k程度になるので無問題でしょう

--HP--

遠距離だと高確率で速度UP、LD、速度減少をしてきます(*´ω`)

美味しいMobですが非常にうざく、聖属攻撃が7-10kほど出るため装備が整ってないorHPが減ってると1撃死があるため個人的には好きではありません

可能な限り最小限で引くか斜線からすぐに消えるように引いてからクロキン→ハイドしましょう

--Sn--

共闘で大変美味しいです

通路などで孤立していた場合は可能な限り食べましょう

共闘でExpが2倍以上になってる場合も多いですヾ(*'ω')ノ

クロキンで待っててでも喰べましょう

また階段即沸き場所で食べ続けるのもいいでしょう

ニュマ→残影→白羽で食べようとしてる人がいますが

AS、チャージ、罠等で貫通でずらされるかははっきり言って運です(*´ω`*)

自分の運があると言う人以外はやめましょう

--LK--

スピアブーメラン、Sppどちらも超痛いです

Sppはどうやっても即死級です

ニュマで現れて近づいて来たら再度クロキン→白羽してハエでダメキャンセルしましょう
posted by 小唄 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

独断と偏見による白羽阿修羅の生体3F考察?No.1

独断と偏見による考察であって間違ってる点も多いと思いますのであしからず

----装備について----

極力Defの高いものにしましょう

--頭

とりあえずミストレスにしてる人?が多いようですが

食べる職が下位3種でMSPが余っている場合は

あれ(UNK)を、あれでは足りなけどワイズなら足りるというなら+7ワイズ帽子にしたほうが生存率は上がると思います

+9HiLv帽子>あれ>+7ワイズ帽子>+7ミストレス>+7↓ワイズ帽子>+7↓ミストレス

だと思っています

--靴

頭同様MSPに余裕があればソヒーではなくベリットがいいでしょう

+9HiLv靴>+7ベリット靴>+7ソヒー

--肩

クロキン固定の人が入るようですが被ダメ軽減や飛ばされて予想外のダメを食らうなどあります
必ずイミューンマフラーに持ち替えましょう

--服

可能なら+7セイントで揃えるのがベストでしょう
必須がアンフロ、WSを食べるなら火、PTで行くなら風が必要です
服自体は何でもいいですがなるべくDefが高いものを

--アクセ

STR調節にパワリン、Singなんでも好きなのを

--武器

STRが高ければ+10DBlDBdメイス
BOTが量産しててセイレン特化+10DBlDFlメイスも低価格で買えるかと?(BOT産を買ってはダメ)

----持ち物について----

私の持ち物は

緑P10、HSP1、風レジスト1、火レジスト1、魚100、お餅400orレモン800、ハエ100、蝶2

風レジストはセシル対策に火レジストはハワード対策に使ってます

HSP使ってない人は絶対に使いましょう!!

WS、AX、LKの反撃が、スキルにもよりますが大体1回しか来なくなります(スキル内容では2回もあります)
posted by 小唄 at 07:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

生体頑張った・・・ょ?

生体ふぉおおおおおおおおおーー!!!

やっと97だぁ〜゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

screenthor021.jpg

ほとんど死ななくなったのでこのまま光れそうな雰囲気だけどもうお金がない・・・(´・ω・`)

転生する前に40Mくらい、転生してから60Mぐらいつぎ込んでるからな〜

もともと弓手が転生までに篭った魔女砂とモンク95までとチャンプ90まで篭った土塊で狩ってたので貯金はすぐなくなるわな(*´ω`)

このまま光るまでいようと思うと軽く100Mは欲しいからのー

まぁ次はお金のかからないWizかプリでお金貯めるか

ハイレベルとか売って錐買って、アサかローグ作ってスリッパ篭ろうかと考えてるんだわね

チャンプで篭ってもいいんですがもう1体転生キャラ欲しいので(*´ω`)

考えながらとりあえずWiz落ちてまったりすることにします
posted by 小唄 at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

