2007年04月23日

Wiz

G狩るりは監獄2でした

ヌル過ぎたのか早々に抜けてしまう人が多いのかすぐ終了

土曜の夜G狩りの後、泉水さんがもぅ少しで転職だと言ぅので引っ張るためカタコンへ〜

狩ってたら自分もJOB49にっ

泉水さんを転職させて8時になったので仮眠を取るとぃぅので

そのまま狩って転職っ

SG10LOV7まで取ったのでMMのたまり場行くと・・・

ある:Level幾つ?

私:68だょ

ある:アルーニャと4しか違わないっ、引っ張れるね
JDへ連行〜(・∀・)

始めは壁してもらって一人SGLOVだったけどこれだと風属性が食えないので、GメンにSG1撃って貰って私がLOV10で被せることに

正確には私のLOVに被せて貰ったw

どっちにしろぅまーでした
あるさんも5上がって69に、私も3上がって71に〜

ぃぃ感じo(^-^o)(o^-^)o

GVでは同盟崩すとかぃろぃろありますが

22日は良かったですねー

Cがどこもスカスカ?なのか10分前に派遣でC3を楽に落とせた

来週はMM単体なのでぅまくぃくとぃぃな〜


今後は忙しい時が多く、携帯からの更新が多いので画像なし、中身も少ないかもだけどょろしく(ノ><)ノ
posted by 小唄 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

MEは進化を遂げたっ

ばうわうわー

暇な時間を使ってちょこっと更新っ更新っ

と言っても書くことは無いです・・・

ん〜昨日は疲れてたのか、早めに19時に帰ってこれたので22時に目覚ましをセットして仮眠を取ろうと思ったのですが・・・

起きたのは朝の8時!!!

ナンテコッタイГ(。д。Г)

また目覚まし4個も布団の中に突っ込んで寝てるのですよzzz

何かもう体質なのでしょうか・・・


今日は一日寝てたので8時半くらいにINしたら皆で生体してるので参加しますた

screenthor003.jpg

んー・・・・

3ペナもらったよっ

まぁそれでも+5mだったからいいけどねっ

LKにミスって阿修羅のはずが素で殴ってSPPでアボーン

セシル処理に行ったら持ってた人が隠れてAS→トラップで飛ばされてセシル地獄にアボーン

ALK飛ばしたら足元に沸いてアボーン

んーまぁまぁじゃなかったかな?

ALKはしかたないけどやっぱミスらないようにしないと

生体じゃミス=ペナですからね・・

@1時半〜4時くらいまでREとGDへっ

70じゃぜんぜんだったのに75になったら大分楽に感じたわー

それでもさすがに持てない量があるけどねw

それではっ

さらばじゃっー
posted by 小唄 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

いーそーがーしーのっ!!!

忙しいー

5時半に出て9時に帰宅*5日は忙しいよ・・・

一応10時に入ってMMで生体3FにG狩り行ってるけどねー

大抵それだけで終わっちゃうわ(*´ω`)

まぁ今回は初めにやってないのでキャラ紹介をしようかと

screenthor000.jpg

今メイン?の95チャンプですー

ステの通り使い道微妙な準威力ですー

BOSS狩りも生体もGvもやりたいなーって考えたらどれも中途半端なこの型しかなかった(*´ω`)

生体にお呼ばれしたいのでぜひ誘ってください

@2でLKまで食べれちゃう子です

screenthor001.jpg

今は隠居中の94スナイパーです

自力Dex150に調整した弓師ですね

トーキーは・・・・もうちょっと

screenthor002.jpg

今サブで転生したいなーって育ててるMEっこです


まぁこんなところで許して・・・・






posted by 小唄 at 05:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

