2007年03月26日

定期的にだと書くものが

りんりんりー

チャンプが87になったよーっとね

screenthor277.jpg

昨日のGvですー

MMはメンツが微妙に足りてないのか

同盟のなかじゃなにか職と人数があまり足りてない気がするからか

MMだけじゃお城取れなかった(。´Д⊂)

B欲しいよっBっ

前々回ラスト5分で落とされて終わったから・・・・zzz

夢見させてください・・・

screenthor278.jpg

南で超ブルジョアがいたんだよっ

screenthor280.jpg

アドレナリンのアイテム課金の40個くらい連打してるよ・・・

どれだけ癌呆に貢いでるんだ・・・


久々にスパノビBOTのひろたん見たわー

大分前に超騒がれてたのにまだROやってるよw

screenthor279.jpg






posted by 小唄 at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

1.5倍だやっほーいヾ(*'ω')ノ

27日から4/3日まで200万IDキャンペーンでEXP1.5倍だおーーーー!!!

まぁBOTがそれだけ増えたって事だけどさっ!(ノд`)

レモンも販売なので資金繰り大変だわー(*ノェノ)

そうこ漁ると変なのと使わないのがぼろぼろと・・・

4/3日までに95には成りたいなー

まぁ所詮初心者には無理だけどっ


阿修羅86になりましたよーっとね

screenthor274.jpg

南にいた面子でドラ殴ってきましたっ

screenthor275.jpg

そしてまたゲフェニアにГ(。д。Г)

screenthor273.jpg

んじゃのー





posted by 小唄 at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ぷっぷー

顔文字消去でまた登録面倒いーーーーーーって放置なので

顔文字がないです・・・

書くこともないです


チャンプが85にっ!!

ようやく90が霞んで見えてきた・・・

screenthor268.jpg




13人PTの70前後の臨時あったから入っちゃったよッ!!

どう考えてもはじめの30分は定員オーバーで一人非公平な罠

最後から2番目だったんですけど

どこ行くんですカー?

アビスでーす

screenthor265.jpg

集めるのに30分以上、狩りが5分で終了

笑ったw


んでこのまま解散もあれだったので

棚かゲフェニアーだったので

ゲフェニアになりました

はじめはまたーりだったんですが

screenthor266.jpg

沸くとやべー

screenthor267.jpg

死ぬ死ぬ死ぬって感じ

マジ楽しかったわー

私も2度南無りました

死ななかったのLKさんだけだったなー

こういうのがROの醍醐味だねっ








posted by 小唄 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

3日置きじゃ書くことないね

・・・・・・・

ゲヴァー!!

チャンプが84になったよー

screenthor256.jpg

悪魔HBがでた

screenthor257.jpg


書く事ない・・・・・・

しかも単語登録全部消えてるしっ!!

どうするんだこれ・・・・

またファイル壊れたのかorz


REのブログにあったやつ

あーるいー : 俺の中で
あーるいー : このあとのことを考え、適度にケチをし
あーるいー : 適度にお金を使って
あーるいー : それの操作ができる=賢いと思ってる
深空 : 意味腐・・・
あーるいー : たとえば
あーるいー : 5日後に宴会があって
あーるいー : 10000円使うとする
あーるいー : でも、給料日は10日後
あーるいー : 残金15000円なら
あーるいー : 先を考えて、いまの支出をへらすだろ
深空 : お金を操作できるの前提で
あーるいー : そこ前提ね^^
深空 : 管理できてないからケチるんジャン
あーるいー : 管理してるよ
あーるいー : 金にこまったら
あーるいー : 操作できないいうけど
あーるいー : 予想外の出費とかでなかなかうまくいかないものよ
深空 : ちゃう、操作してるのにお金に困るのは賢いの?っ手話だろ
あーるいー : それは賢くないね
あーるいー : でも、それはある程度までの半紙
あーるいー : ジャなし
あーるいー : 話
あーるいー : ってかそこは
あーるいー : お金にこまるっていっても
あーるいー : ってか、と窓外の出費といえど
あーるいー : 予想外
あーるいー : それをある程度予測はしても
あーるいー : 他人の迷惑になるならないの問題が
あーるいー : けっこうひびくね
深空 : ケチに関係あるの?
あーるいー : そうだね。論点がずれてきたね


ここで論点がずれてきたねって言るからまだここまで多分論点は適度なケチ=賢い


あーるいー : 遣いどころを気をつけていれば
あーるいー : ぜんぜん悪くはないんじゃないかってこと
あーるいー : 俺はある程度そこに関しては気をつけているけど
深空 : 悪いことじゃないとは思ってるよその人の考え型だもの
あーるいー : 人によっては
深空 : それは分かってるけどそれが君のいう賢いかどうかは否定する
あーるいー : ケチ=ダメっていう人もいるし
あーるいー : 程度をわきめえればいいって人もいるし
深空 : ダメとはいわないけどちっちぇぇなとは思うよ
あーるいー : お金持ち以外なら
あーるいー : どこでケチらないと
あーるいー : 生活していけないだろ
あーるいー : イズミンだってどうするの?
あーるいー : あまりお金ないんでしょ?
深空 : それ君の金持ちってどんなものだと思ってるんだ
あーるいー : 遊び、人との付き合い
あーるいー : それをすべてつきあって、お金が足りる人
あーるいー : 当然人によって給料も違うし
あーるいー : 遊びとかで使うお金もちがうよ
あーるいー : イズミンは平気なのか?
深空 : 平気?
あーるいー : また飲み会とかあったとき
あーるいー : これるのかってことよ
深空 : それはそれで金とってあるに決まってるじゃん
あーるいー : それならいいよ
あーるいー : 俺も当然用意してある
あーるいー : 今日、給料日で
あーるいー : お金はいったけど、手元に14000円のこしてあとは親に返した
深空 : まぁ、君の考えには到底理解はできない(*´ω`)
あーるいー : まあいいや
深空 : 否定したほうがいい?
深空 : まぁ論点ずれずれでなにいいたいのか不明ですが(*´ω`)

私の言うこと全部無視^^

あーるいー : 論点戻すと
あーるいー : ケチ=わるいというイメージがある

論点かわっとるw

あーるいー : それは俺も何気に納得できる
あーるいー : ただ、ケチ=悪いというのはおかしいってことよ
深空 : はじめ適度なケチ=賢いだったけど(*´ω`)
深空 : まぁいいけど
あーるいー : まあまとめると
あーるいー : 周りの空気を壊すほどのケチ=悪い
あーるいー : 周りとの空気をこわさないためのケチ=賢いってこと
あーるいー : まあ、だから
深空 : 一回もそんなこといってなかったけどそういうことにしとくよ
あーるいー : まあ、俺だから
あーるいー : そこは簡便してください
深空 : 今までの話となんにも関係ないしね

あーるいー : 明らかに論点ずれたね〜
深空 : 論点の問題?

人の突っ込みすべて無視で自分のいいたいこといって終わりは論点の問題なのか?

あーるいー : まあいえることは
あーるいー : 飲み会などで、安く抑えるために
あーるいー : わざと安い店をえらび、追加注文を断るなど
あーるいー : 周りの空気をよめないケチは悪い
あーるいー : ただ、飲み会でお金を使うから、遊ぶ金をへらすなど
深空 : そんなやつ呼ぶなよって話なだけ(*´ω`)
あーるいー : そういうケチはOK
あーるいー : まあそういうこた
あーるいー : でもいるじゃん
あーるいー : 身近に
深空 : 私の分かったことは会話が意味腐
あーるいー : どこがどう意味不なのか俺が意味不
深空 : 前の話とほぼつながってない
あーるいー : うん
あーるいー : それはわかる
深空 : まとめるんじゃなくて
深空 : 別の話ジャン
あーるいー : だから最後につなげたよ
あーるいー : まあ、俺の話が悪いから
あーるいー : 最後にまとめる形になったわけだけど
深空 : だから・・・
深空 : まとまってない(*´ω`)
あーるいー : さっきの話で
深空 : 最後の
深空 : 飲み会の話と
深空 : それ以前の話でまったく別の議題だったの分かってないでしょ
あーるいー : さっきの話
あーるいー : 飲み会のためにお金をためる
あーるいー : そのためにケチをする
あーるいー : だったら最初から用意しとけよ
あーるいー : ってなるよね
深空 : そういう意味じゃないzzz
あーるいー : え
深空 : もうなにいいたいかわからんわ
あーるいー : そうかじゃあもういいわ
あーるいー : じゃあ話かえるけど
深空 : 結論とつながってない上に結論具体例かよ→なにいいたいかわからん

私が悪いのか?

posted by 小唄 at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

書くこと無いよー

この間南で中規模テロが5回くらい連続であったー

screenthor253.jpg

んでぷち強いモンクが83になりました(@・`ω´・)ノ

screenthor255.jpg

そんだけー

やってないから書く事ないです

しょんぼり(*´ω`)

posted by 小唄 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

日曜書き忘れた(*´ω`)

ちゃちゃちゃーっとな(*ノェノ)

日曜Gvでそのあと発光式で楽しーしてたので書くの忘れてたよ(*ノェノ)

アコちゃんがプリちゃんに成りましたよーヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

screenthor237.jpg

いあーマグニっていいね(@・`ω´・)ノ

REのクルセにヒール4になってポイされたアコちゃんでしたが

マニピ覚えてまた拾われてます(*ノェノ)

まぁ狩りではREがアニメかスカイプしながらなんで他の人に擦ること擦ること'`,、('∀`) '`,、'`,、

平謝りしてる間にREはアニメに夢中Г(。д。Г)

どうしようもありませんね



土曜のG狩りー

私と睦月dは21時から待ってたけど皆集まったのは0時'`,、('∀`) '`,、'`,、

睦月dいつもごめんよ(*´ω`)

ジュピ行き(@・`ω´・)ノ

モンク3騎士1支援2リンカ2・・・すげぇー

まぁ案の定

screenthor243.jpg

また睦月dごめんよ・・・・いっぱい死んでた(ノд`)


んでGv-

ラスト20分でL4がもぬけの殻だったのでそのまま移動して取りました

screenthor249.jpg

他にも取っててマスタがそこでEMCしてSSを

screenthor251.jpg


んで発光式でしたっ

RO始めた頃のときお世話になった鬼丸 美輝さんです


screenthor252.jpg

まぁそんだけではっ















posted by 小唄 at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

3度目の正直?今度はDexMe目指して

やふー

今度はアコ作り始めましたよーっとね

screenthor231.jpg

だってチャンプ飽きたんだもん(*/∇\*)

まぁプリになったら1日20%は出すようにするけどねっ

それまでのモチベダウン対策ですよっとГ(。д。Г)


ROぜんぜんやってなくて書くこと無いから先週のGv前のことをば

METAL MOONに入ったときお城なんと2個も取ってたんですよっ

大手なのは分かってたけどまさかここまでとは(ryry

AD連れて行ってもらいましたけど案の定

screenthor227.jpg

金曜はMETAL MOONのG狩りで5スロになったし

低レベルで行こうかってことになったので

合うのがサブ垢のWizしかいなかったけど参加させてもらいましたっ

screenthor228.jpg

死にまくりw

20回以上死んだ気がする

まぁもうサブ垢は上げる気ないからいいけどねっ

アコだる〜なので誘ってもらえると幸いです


↓↓返信


飲み会迷惑かけましたごめんなさい
posted by 小唄 at 18:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

飲み会レポ

飲み会ワショーイ゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

うん、またやってしまった

毎度の事ながら何か食べようね自分・・・

何も食べないとアルコールの回りが早いのが分かってても一旦飲み始めるとただひたすらに飲む自分orz

初光のGの東京オフでしたよー

問題は・・・

超絶方向音痴の自分が無事に新宿東南口に着けるのか
まぁ案の定迷いました'`,、('∀`) '`,、'`,、

だって東口しかないよっ


It.bmp


とりあえず東口に下りたら・・・

迷った。・゚・(ノД`)

電話が来てうろうろしまくってようやくつけたよ・・・

前途多難だね(*´ω`*)


でも今度は幹事君がやりましたよ!!

お店の場所分からない子

しょうがないのでとりあえず幹事にくっついていくことに(゚▽゚*)

桜君一言、「ついていくだけって楽しいな」

すでにナチュラルハイだそうですよ

秋乃っちが電話したらーっていうのでREが電話

反対方向ですよっ!!

地図持ってるのに(^ー^*)

(人のことは言えませんがノノ

反対方向に出て、交差点に差し掛かってREがあっちじゃないって交差点をわたるとかいってますが

地図ももらった私にはどう見ても今の位置から目の前にあるビルのどこかにあるとしか思えないって・・・

またREが電話してるときに桜君と地図を見てると見つけましたよー

目の前にどうどうと看板ありますがな(*´ω`)

もう笑うしかなかったよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずカンパーイ

幹事が一言が相場ですが言うことないとかいい始めたので桜君の

「店に来れたからいいじゃない」で乾杯っ

んで、桜君がとりあえず一言言いたい

「お前らガキだな」

きつい一言は入りましたよー

@ひどかったのは

桜君の話で


ゲームショウ?で自称ゲームオタを集めたらしいんだけど

皆普通だったらしいんだ、んで桜君一言

「お前らにはガッカリだよっ!!」

って普通にいっちゃったらしいw


まぁ、話としてはいいんだ

いいんだけど

なんでチラチラ私見るのっΣ(゚д゚;=;゚д゚)!?


しかも突っ込んでも否定しないしっ

私ってどんな痛い人だと思ってたんだっ

デブメガネでいつもハァハァ言ってる人なんて実際そうそう居ないからっ

ってか居るけど家から出ない子だからっ

まぁ大体桜君が話して終わったかなー

REに頼んでた1Day貰ったあとの記憶はありません(^ー^*)

では?

>>桜君

苛められたのは私だから(。´Д⊂)
posted by 小唄 at 14:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ステが決まったんだよ阿修羅ちゃん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ようやくステが決まりましたよー

S120、V40、I75、D100、L5ですっ

.bmp

生体デビューの90はJOB60と仮定してこんなになりました

2.bmp

まぁまだ82なのでまだまだ先なのですが(*´ω`)

モンクをメタルムーンにGvのために移ったのでモチベ上がるかと思ったけどぜんぜんですな'`,、('∀`) '`,、'`,、


土曜に飲み会にGO−

なので日曜にもしかしたらRE、私、桜君、秋乃っちの力関係が変動しているかもしれません(゚▽゚*)

では予定では次の更新は月曜日っ
posted by 小唄 at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

