2009年09月29日

1.5倍期間終了

screenthor139.jpg

screenthor141.jpg

screenthor144.jpg

screenthor146.jpg


ボクハガンバッタ
posted by 小唄 at 19:23| Comment(47) | TrackBack(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

BS

ばうばうわ

screenthor137.jpg

ようやく97になりますた

@158M?

一番モチベーションがなくなる時期ですねー

クエストとメダルを18M分ほど貯めてあるので@40M分ほどちょくちょく頑張ろうかと思います

100Mz計画は現在OD2、婆とちまい転売で85Mz@15mzとなりました

お金だけがモチベーションの要ですね

もうちょっと頑張る

posted by 小唄 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

一日10%で頑張る

96に成りなかなか上がらなくなって来た

CRバグで狩りにくくなったけどゆと様に人靴を借りられたので、婆園でも2.5m出るからいいけど〜

携帯から暇だったので
posted by 小唄 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

・3・

レベルあーっぷ

screenthor134.jpg

それまでのドロップ
screenthor133.jpg

screenthor136.jpg

そろそろ燃え尽きそう
ラベル:BS
posted by 小唄 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

BS育成 転生までに100mz計画

最近復帰した唄様です

LKを消し、BSを作った次の日にキャラスロが6に増え、未だに6キャラ目がノービスですがそれなりにやってます

40転職までウルフ、75までOD2、そして現在95BS

グリードいいね!グリード

収集品を拾う気になれます

いろいろなキャラを作りましたが騎士:ケミ以外は転生までに少なくとも50Mzは稼げたのでBSなら100Mいけるかなぁと思って目標を立てたけど折り返してないのに気付けばもう50M・・・余裕そうですに

screenthor132.jpg

BS作る前はOD2→婆園→SD→プロ北の予定だったのですが

SDがまず過ぎたのとプロ北がMob変更が来てオワタしてしまったのでやむなく婆園に・・・このままだと転生まで婆園のようです

コモド西もまぁまぁうまいらしいのですがSTR100でCR11発も掛るらしく不死服も持ってないのでちょっとだるいかなぁ・・・と

JOBクエストは転生後に残したいので名無し2もいけないし・・・

良い狩場あったらおせーてください

いい加減不死服とアムムト靴が欲しいお・・・
ラベル:BS
posted by 小唄 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

・3・

screenthor053.jpg

screenthor055.jpg

screenthor057.jpg

screenthor067.jpg

screenthor068.jpg

・3・

書くの面倒くさかったわけじゃないよっっ
posted by 小唄 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

お城での対処?

お城スキーの唄様はお城PriWizペアで90→94になりますた

screenthor034.jpg

こんな感じー

暇なとき少しづつ攻略?みたいなものを書いていこうと思います

とりあえず前述した対処について個人的に


Mob処理

剣レイド・本・禿・カリツをαとします

αのみの場合

  基本的に可能なら壁により端当てSG
        ↓
  位置調整してMBモーションキャンセル(離れてる敵はリカバリ)
       
  注意点はカリツの移動速度が遅いため、渦が位置取りするとき
  タゲをとってしまう可能性があるのとMBで渦にタゲ行かないよ
  うにくらいですね

弓+α

  弓のチャージアローで飛ばない壁により可能なら端当てSG不可
  ならレイド巻き込める&渦にタゲが来ない位置にSG
        ↓
  前者なら上記同様、後者なら殴り割り&リカバリからJT追撃
  or再度SG

キメラor魔剣+α
  
  キメラは取り巻きチャージアローが魔剣はSBや装備破壊が怖い
  ので可能ならすぐに壁へ
        ↓
  あとは弓+αと同上

深遠+α

  深遠のチャージアローが怖いので速やかに壁に寄り端当てSG
  壁に寄れそうにないときはSG凍結→MBで飛ばす
        ↓
  渦にタゲが行かない位置でMBし、再度位置調整
        ↓
  そのあとはSG1→凍結中にLAJT10を繰り返す

  注意:もし途中で横沸きした場合、タゲが渦の場合は先に他Mob
     殲滅、タゲがプリならSG1を10にするか、そのまま深遠を

      
深遠+弓+α
  
  一番厄介です弓深遠両者のチャージアローが飛ばない位置へ
  無理なら深遠+αと同様に、可能なら端当てで弓も巻き込む
  巻き込めない場合は端当て優先で
        ↓
  渦にタゲが行かない位置でMBし、再度位置調整
        or
  割らずに弓を巻き込みLov
        ↓
  あとは深遠+α同様

簡単に書いてこんなところでしょうか。

まぁ書くの飽きたので今日はこの辺で      
posted by 小唄 at 19:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

no-title

どぅも唄様です

素渦プリペアでお城は難しい(´・ω・)

もう10回程行ってますがまだ死んだり殺しちゃったりでつ

死因の多くが圧死と位置取りミスです

壁に寄りきれてない

チャージアローで飛ばされる位置

深淵のbrsの範囲に渦が含まれる位置

自分にヒール忘れる

が多いかな?


支援を切らすのはキラキラでアンゼ7にすることで解決したのですが

まだまだ課題が山積み

目立ったのが上記の死因で

足の遅いレイドが引いてる間にマキシマイズパワーをして範囲外に成るのがたまに

禿のキーピングの対処

深淵+αの対処

複数弓の対処

目標地前にKE切れた対処

が少し困るところかな


装備もDEF装備に換えてみたけどやつぱりトレイン時は完全回避装備のほうが持つかなー

とは思うけどDEF5下げて治癒杖外して完全回避10くらいを天秤にかけるとなー

もっと硬い装備あれば別だったけど

囲まれる数だけDEF下がるから

完全回避 耐性装備重視も使ってみたいけどそれを試すお金もないし


でもまだまだやれることはあるっ

んではまた
posted by 小唄 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

素渦プリ城ペア楽しすぎる

お城にはまりまくってる唄様です

臨時で出会った狩友とお城2回いきました

ぼくが支援として行くのが初めてだったので計六回も転がしてしまいましたが・・・

渦様がうまくて以前記述した渦に求める事がぼく以上で

あとはぼくがうまくなれば時給1.5Mでレアうまー狩になるのです

昨日はレイドc今日はカード帳禿cビレタとうまうま

でも課題が山積みですがね

死因 転がす原因が

圧死

チャージアローで飛んでタゲが渦に
そしてヒール届かない位置に

サフラMBのディレイで回復剤もたず

深淵様のBDSに渦が巻き込まれて

って感じですかね

圧死に関しては装備を完全回避装備をHPDEF装備に変えて見る
キラキラでアスペ切ってアンゼ7に
SCをヒールしながら回復剤連打出来る位置に変更


チャージアローBDSはタゲ持つ位置を調節

取り敢えず目立ったのはこれくらいでしょうか

これが直ったらまた次の課題へ

日々精進

それではまた
posted by 小唄 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

臨時の質

最近思うことは明らかに臨時の質が良くない

プリーストで廃屋臨時立ててるのですが

通算13回行って普通3人上手い1人論外1人下手2人他微妙ってところです

論外にいたっては95廃渦にも関わらず弓オークにLAいれてもJT連打タゲ貰いに行ってプリーストになすろうとして前いってそのまま前歩くという始末

養殖か垢買いとしか思えなかったです

廃屋で渦に求めること基本

無駄なタゲを取らない

確殺できる最適Skillを使う

弓オークに的確な位置でSG設置

LA サフラ プリの動きを見て自発的にSkillを使う

の4つだけです

しかしその1つも出来ない廃渦までいる現状では臨時に人が来ないのも頷けるのかなー
(´・ω・)

時計火山ましてや城なんていったら酷いのは目に見えてますね

渦ペアの勉強にプリ作ったのにまともな渦と組めるかというそれ以前の問題にorzしてる唄様の愚痴でした

でぁまた
posted by 小唄 at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

